南浦和。洋食レストラン、幸

南浦和行ってきましたよ。

結局1ヶ月経ったけどそれなりに定番の店まで来て結果は良好です。

そんな中紹介して見たい店があるですがどうでしょうか?

それはラストラン[幸]

50,60代のお姉さんがやってる洋食レストラン屋さんです。

店の感じはこんな感じ。

実は看板があったのですが、取るの忘れてました。

この記事書いた後撮って来ます。

店内の雰囲気とは言うとカウンターあり、テーブル・イスありと、ちょっとしたジャズ喫茶の様。

店長の趣味かどうかわからないけど、とても落ち着いた雰囲気があります。

それで居て、これは地方だからどうなのかもしれないけど、店主とお客さんが果断におしゃべりしてる。

非常にアットホームで、非常に気に入りました。

店の前は心療内科があって、連日人が押し寄せております。

結局人は話しを聞いてもらいたいんだね、とおしゃべりしてました。

店主とは歳が離れすぎて息子と母と近いけど、なんだかお母さんの食事を食べてるようでとても落ち着きました。

ここのオススメは牛肉のバター焼。

わずか980円で腹いっぱい食べられます。

あまりにボリュームがありすぎて一ヶ月で体重が80kg→85kgになってしまいました。

980円でいきなりステーキは食べられないですしね。

チェーン店には無い悩みです。

正直嬉しい悲鳴です。

※写真は後日アップしておきます。